神隠しの少女 | ナノ






25000hitリクエスト「長編主と構って欲しいDIO様」でした。ゆうき様リクエストありがとうございました!

甘やかされる主人公か構いたい病を発症されたDIO様…というリクエストでしたので、当初は甘やかされる主人公を目指そうかと思ったのですが。構いたい病発症とか美味しい!と思って書き始めたらこうなってしまいました。
主人公が甘やかされるどころか真逆の結果になってしまい…これで良いのかと思いつつ書いていてとても楽しかったです。

書いていて気付いた事は、主人公が基本的にDIO様に対してデレデレだということです。ツンがありません。きっとツンぶっても続かないんじゃないでしょうか。DIO様も長編だと基本的にデレデレですしね。この二人は本当にデレップルですね!
そしておまけでは主人公が3悪面子に愛されてる感じが出せたかな、と一人悦に入ってみたりしました。主人公は皆の妹です←


ゆうき様リクエスト本当にありがとうございました。書き直しなどご希望がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

ゆうき様のみお持帰り可となっております。

[ 4/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]