ブログ | ナノ


 おおう

ここから絶賛言い訳タイム&悪あがき
色々情けないうえに構ってちゃん爆発してるので、お嫌いな方はブラウザバックお願いいたします…。








さて、最近更新が滞っていた訳はですね。仕事が忙しいとかなら格好付いたんですけども。…いや、仕事も夏休みに向けて色々忙しかったりもするんですよ?ただこれだけ滞る理由にはなってないかなーってだけで。…ええ、ここから先は言い訳と言うか、むしろ誰か私と萌えを分かち合って欲しいというか。むしろ皆さんハマって語り合えたら嬉しいなって言うか…。友達になろう…みたい、な…。

ここまで言えばお察しの方もいると思います。…はい、管理人別ジャンルに現抜かしてました。むしろ現在進行形で抜かしております。
そんな私が現を抜かしているジャンルですがね…誰か、共有している方いらっしゃらないかな、っていうね!
とりあえずさくっと言ってしまうと@真・女神転生4(タヤマ)Aオペラ座の怪人(ファントム)です。
@はね、まだプレイし始めはただ書く時間がゲームに少し回されるくらいだったんですよね。でもタヤマが出てきた時点で爆破されました。だってあんな色気のある小物臭するおっさん落ちないわけがないじゃないですか…。DIO様でお分かりのとおり管理人は悪役をヘタレさせたりするの大好きです。ゲスいのが好きです。つまりタヤマが好きです。まあ、それでも少し主人公の設定練ってぽちぽち小話書くくらいでした。タヤマがロリコンですが。
Aオペラ座の怪人。…まあ、これがほとんど戦犯みたいなもんですね!ファントムが愛おしすぎて死にそうです。あのおっさん幸せにしてえと04年の映画を見て何度涙したか。来月のお給料でブルーレイのbox買う算段付けているくらいには愛してます怪人。
こちらに関してはほぼ完成段階まで設定練って、連載出来る算段すらつけております。なんなら序盤の3話くらいほぼ完成してます。

このサイトは基本ジョジョだけ、というイメージが管理人の中にあってですね。でも書きたい。でもその他ジャンルのページ作るのもなあ、と。別サイトは管理できる気がさらさらしないので初めから除外で。それなら自分だけでしこしこ書いてればいいじゃんって話なんですが。やっぱり折角書いたなら読んでほしい、そしてこの溢れんばかりの愛を誰かと共有したいという思いもありまして。もしも誰か読んでやんよ!と言う方が居たら、ページ、作ろうかなあと。

びっくりするぐらい誘い受けですが。構ってちゃん過ぎて自分でもドン引きですが。
でも、無反応でいきなり作れない程度にはチキンなんですこのモコタ…。こんな情けない管理人ですが、もし興味ある方がいらしたら、お声かけていただけないかな、と。本当に情けないですが。

とりあえず、いいたいことはそれだけで…あ、いえ一つ。皆オペラ座の怪人見よう、ぜ…
そんなくどさを発揮しつつ言い訳を終えます。

2013/07/16 01:54



prev|TOP|next