ブログ | ナノ

いろいろ注意です。





ローラブラシすごく楽しい!

 2013/07/01 16:54



更新履歴に置いてあったらくがきを素材としてつかっていらっしゃる方がいて感激でした……!

 

きすまーく素材を入手した記念。
素材としてあっぷするかも。

ほしい方がいましたらこれもどうぞ!


 2013/06/23 23:33



##amz_B00B7TE05O#S#

前作はいつもレンタル中なのでこっちからから借りてみました。

ジブリ美術館行ってみたいなあ。

##amz_B00565CRDM#S#

これも見てみたい!

 2013/06/16 13:34



筋肉ラブ。



 2013/06/16 11:47



あっついです。
もっと時間と余裕がほしい。



パソコンでお絵かきできないので、昔のを引っ張り出してくるしかないでやんす。

追記 2013/06/14 23:02



落書きたまに日常。
日常たまに落書き……?

なんとなくではじめてみましたよろしくお願いします。
更新頻度はおそらくとてつもなく低いです。





saiさんのつかい心地がよすぎて白目です。

 2013/06/09 19:53



− +



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -