体力も身長も人並み以下、なのに上手な人からは一目置かれているバスケ選手がいる。
 とても気になる。足の裏の米粒より気になる。スポーツなんて興味ないし、やろうと思ったこともなかった。じゃあ何故気になるのか。そんなの私が知りたい。

 同じ学校らしいしバスケ部だとわかっているのだから、探せばすぐに見つかると思っていた。しかし見かけるのは火神くんばかりで例の彼には中々会えない。十回目の部活訪問でとうとう火神くんに八つ当たりしてしまった。

「なんでそんなに大きいの! だから見つけられないんだ! 火神くんのばかっ」
「はあ?」
「うおおどこにいるんだ! 火神くんがいるから出て来れないのかな? 火神くんの所為なのかな?」
「何がだよ、つーか俺が何したっていうんだ」
「火神くんに用はない、会いたいのは黒子くんです。それでは」
「あっおい」

「……黒子なら此処に……」
「……」

うたかたに満ちたあなた
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -