とりあえず言いたいのは、『お疲れ様です』。
話を思いついてから勢いで書いていたので、色々めちゃくちゃです。申し訳ない。
逆ハー補正のついた女の子がトリップしてくるというお話はありますが、逆ハー補正という何か凄いものがあるなら、誰だって好きになってしまうのでは?と思い、主人公が同姓、しかもいじめっ子相手に一目惚れしてしまうお話を思いつきました。
嫌われ、しかも同性愛表現という非常にデリケートな連載で、少なからず不快な思いをした方がいらっしゃるかもしれません。申し訳なく思います。
でもそれ以上に、私の妄想に付き合って下さった皆さんへの感謝の気持ちが大きいです。本当にありがとうございました。

↓質問や感想等ありましたら



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -