大きなビル。見ているだけで足が竦んだけど、今からここに入らなければいけないのだ。

ドアは自動で開いた。もっと厳重に管理されてるのかと思ったけれど、扉は次々に開いていく。あたりを見回してみると、天井に監視カメラを見つけた。……ワタリが開けてくれているのかも。
一歩踏み出すたびLに近づく。鼓動はどんどん速くなって、額には汗が滲んだ。怒られたらどうしよう?帰れと言われたら?…そんなの、しらない。

大きな扉の前で私は立ち止まる。中から人の声がした。
唇をきつく噛んで、一歩前に出る。

扉が、開いた。





「……悠?」

ティーカップがゆらゆら揺れて、手から滑り落ちた。パリンと派手な音を立て割れたそれは、私が好きだと言ったメーカーのもの。
黒い大きな目が私を見つめた。私も見つめ返す。
誰も話そうとしない。周りにいる男の人達も私を凝視しているのが分かった。

「ひさしぶり、L 」

どうにもそれ以上の言葉が見つからない。
傍にいて欲しかったこと、貴方に謝りたかったこと。Lと離れたくなかったことも、ありがとうの気持ちも、出てこない。
黙り込む私にLが歩み寄る。怒られてしまうだろうか。
…怒られたっていい。一緒にいたい。Lが疲れてしまわないよう、出来る限りのことをしたい。
Lが目の前にいる。俯いていて表情が読めない。……少し、痩せただろうか。

「える、」

言うべき言葉はなんだろう。甘くて苦くて少し酸っぱい、この大きな気持ちはなんだろう。

「悠さん」



淡い温もりが私を包む。変わらない甘い香りが、鼻腔に広がる。
涙が零れそうになって、やっと気づいた。
私はLが、


「好きです」



優しい声が、耳朶を揺らした。




貴方に言えなかったことがある

( さびしい ごめんなさい 行かないで ありがとう――好き。 )







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -