ご無沙汰しておりました。定期更新がたった三回で途絶えてしまって情けない限りです。
今更感たっぷりのお知らせを一つ失礼します。

誠に恐縮ですが、主催者が本年度大学受験を控えている都合により、本日をもちまして正式に本企画「潜望鏡」を休止させていただこうと思います。

具体的には、休止中新しいテーマの発表を控えさせていただくことになります。
なお、発表済みのテーマへの文章の寄稿は休止中も受け付けております。
迅速な対応は出来かねますが、時間に折り合いをつけてサイトの方に掲載させていただきます。

再開時期について、詳しい日程は未定ですが、自分は長ければ国立後期日程まで受験生活が続くので、目途としては三月頃になるかと思います。

それでは、これにて「潜望鏡」は短くも長い眠りにつきます。
暖かな春風に目を覚ますまで、おやすみなさい。
2015/10/04 16:34





新年明けましたおめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、第二回テーマのほうに+1です。
今をときめく学生さんの書かれる学生ほもほどマブいもんはないですよね。
タイトルごと楽しんで胸に迫るすてきな作品ですので、どうぞお楽しみください!


締切はあくまで目安程度ですので、提出期限すぎてもあまり気にやまず、もし書きあがったのであればじゃんじゃん提出していただけるとうれしいです!


ペリスコープのお題絶対書きにくいとおもうので次からは改善できるようにがんばります。

2015/01/08 09:31




お前が遅れてどうするんだという感じですが、大して勉強もしてないテスト期間を言い訳にさせてください。

というわけで第三回テーマを公開いたしました。
ついでに心機一転またまた改装です。素敵な素材をお借りしています。
案の定PC閲覧推奨ですが多分モバイル端末からも問題なく閲覧できるかと思います。
全然冬っぽくないですが、バレンタイン前後までこんな感じのアニマルテイストでやっていきます。

冬が深まれば深まるほど夏が恋しくなって夏っぽい画像集めてみたり夏っぽいアニメ見て見たり夏っぽいほもに思いを馳せてみたりするわけです。

今年の夏がもう一回来てほしいです。


第三回テーマ自分でもハア???って感じなんで一応辞書で意味引っ張っといたりしましたが解釈なんて適当で大丈夫です。
書けなかったら書けなかったでいいし皆さんの好きなように書いて、よろしければそれを提出していただければと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

2014/12/14 02:23



いい双子の日ですね。
年越したくない。

第二回テーマ+1です。
動物みたいな明らかな第三者の存在は味があるなあとおもいます。あの絶妙な場の雰囲気が素敵です。

そんなわけで締切が迫ってまいりました。
時が経つのは早いです。
2014/11/25 01:53




ぺりすこって何って聞かれたときの返答は皆さんにお任せします。
こういうのだよって説明するもよし、煽るのもよし、アドレス投げるのもよし、です。
ただ、BL作品を取り扱うデリケートな側面がありますので、おおっぴらなアドレス公開は避けたい次第です。
DMとかで個人的に投げるくらいなら全然大丈夫です。

時の流れがあっという間すぎてびっくりです。
キャンパスライフホモが増えますように。


2014/10/17 19:54




第一回テーマ+2です。
どちらの作品も登場人物同士の会話がたまりません。

そしてこれにて第一回の参加者の皆さんの作品が全て出揃いました。
諸事情により公開が遅れてしまい申し訳ありません。
作品を寄せてくださった皆さん大変お疲れ様でした!素敵な作品をたくさんありがとうございます。
第二回のほうも何卒よろしくお願いします。

潜望鏡さんのテーマ好きって例え鼻くそほじりながら言われてもうれしいです。
趣味合いますねって合掌してます。


2014/10/05 20:39




大遅刻ですが、潜望鏡第二回募集テーマの公表並びに作品の募集開始、また第一回募集テーマ作品の提出をひとまず締切とさせていただきます。

遅延の報告を受けている作品もいくつかありますので、そちらのほうは提出が確認でき次第追加公開させていただきます。


さらに、第一回テーマ+1でございます。
花の品種を想像してしまいたくなる素敵な作品です。


気分一新ちょちょいと改装しております。
基本構造は変わっていませんがわかりにくくなっていましたらすみません。


相も変わらず趣味全開の書きにくいテーマですが、第二回目もどうぞよろしくお願いします。

2014/10/01 00:39





夜分失礼します。
第一回テーマ+1でございます。

年齢にぐっときます。
いろいろな方の多種多様なほもが読めて楽しい限りです。
わたしが楽しいだけの企画にならないようにがんばります。


迫り来る締切です。
2014/09/21 22:51






第一回テーマ+1です。主催が初回参加しないのはまずかろうと思い、季節外れのお話を一つ。

締切がだんだんと近づいてまいりましたので、提出予定の方はご準備お願いします。

気付けば秋風が涼しくて身を寄せ合う秋ほもがおいしい時期ですね。


2014/09/17 02:26





潜望鏡第一回募集テーマ作品の掲載を本日より始めました。
お早い提出ありがとうございます!

以降提出いただきました作品は、提出が確認でき次第公開していきますので、どうぞよろしくお願いします。

みなさんの素敵な作品をお待ちしております。
2014/08/30 04:31



△ 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -