リアル | ナノ


Real


修学旅行行きたくない。出発3日前には簿記2級の検定だしね。

2011/01/13 12:59
comment(0)



修学旅行についての話し合いにて

「部屋割ってなんで男女別々なんですか?」
「そりゃ、まぁ、もし間違いが起こったりしたら大変だからな」

…信頼されてないのか、ぼくたちは。

その前に、ぼくは女子の部屋で女子と寝るんですか?

しかも二人部屋で。他の男女は四人部屋なのにさ。何故二人部屋。

別に間違いを起こしたりしないけどさ、誰彼構わず欲情するかよ普通。

というか、女に欲情すっかばーか

ぼくのメイドさんはとある事情により修学旅行には行かない事になったんですが、ひとり部屋ならまぁいいか的に自分を納得させたのもつかの間。

その変わりとばかりに、被害妄想の激しい自称悲劇のシンデレラさんを押し付けられました。

あーもう消えてしまいたい。

2011/01/13 01:24
comment(1)



これから先、また学校通いの生活が始まるとか信じたくない。

2011/01/11 18:38
comment(0)



明日から学校…?

あんな監禁施設なんか消えて失くなればいいんだ。

2011/01/11 01:16
comment(0)



タイガーマスクの真似事なんて、くだらないとか思ってしまった。

それに便乗する人もする人だ。

自発性に欠ける。たとえやっているのがいいことだとしても、真似してるだけじゃね。

それこそランドセルなんかは新1年生だけしか使えないんだから、図書カードとかさ、もう少し考えればいいのに。

まだ、現金を貰ったほうが必要事項に使えるだろうしありがたいと思うね。

戯言だけど。

2011/01/10 19:45
comment(0)



健康スリッパがめちゃめちゃ痛い件について。

もしかしなくてもぼくって不健康だったりする?

2011/01/10 10:40
comment(0)



寝ようと思ったらこれだ。

肺が痛い。非常に痛い。

何度体験しても慣れない。

息を吸う度に重く殴られている
感じだ。

2011/01/10 03:48
comment(0)



…質問。

そもそもぼくの存在意義って何。

2011/01/10 03:34
comment(3)



おやすん。

2011/01/10 03:33
comment(0)



UVERworldがテレビ出てる。

久々だねー。

UVERworld好きだよ。

2011/01/09 18:29
comment(0)


<<>>
 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -