リアル | ナノ


Real


UTAUとかオリジナル曲とか色々な事に対して思考回路を張り巡らせていたら、全てが同時に完結してちょっと嬉しかったり。

2011/02/05 08:13
comment(0)



自問、してみようか。

ぼくが制服でうろついていたとして、果たしてぼくが男に見えるだろうか。

否、見えない。

切るつもりはないけど。髪は長くなったし、女顔だし、何より、スカートというものが存在する。

こうして見てみるとぼくって女々しいね、ひどく女々しい。

喋り方だって、行動だって、感情だって、趣味だって何もかもが。

こうやって打ち込んでいる文章さえも、女々しいじゃないか。

言葉遣いだってそうだ。

思考回路だってそうだ。

こんなぼくの中身が男だなんて、一体誰が信じるというのか。

ぼくの体は否応なしに紛れも無く女なのだから、何処をどうして男だと認識しろというのか。

無理な話、だよな。

2011/02/04 19:32
comment(1)



バイク寒い。

手が凍りそう。

2011/02/04 08:10
comment(0)



とりあえず、風呂。

2011/02/03 20:48
comment(0)



明日、漢字検定があるらしい。

あー、そういえば、1ヶ月前くらいにちまっと日記に書いた気がするけど、それさえ忘れてた。

よって、今初めて知ったも同然なわけです。相変わらず興味のない事になると残念な記憶力だ、うん。しかし、臨むところだ。

ノー勉で挑みます。

それにしても、準二級って難しいのかな?

2011/02/03 20:46
comment(0)



くそ、いらつく。

なんでこんないらつくんだ。

2011/02/03 12:58
comment(0)



徹夜徹夜寝不足徹夜寝不足徹夜。

眠いね。うん、眠くはなるんだ。

だけど、寝たら、また、あの夢を見そうで怖いんだ。

現実ではあってはならない事と、それから、ぼくの過去をぐちゃぐちゃに掻き混ぜた、嫌な夢。

うなされている、と夢の中でさえ理解できるんだ。理解できるからこそ恐怖心が増して。

寝汗をかいてて、涙が流れてて、悲鳴を上げた気もした。

過去が書き換えられてしまうんじゃないかと思って、まさか本当の事じゃないだろうと思って、また怖くなって。

縋り付くものがほしくて、父さんの墓参りに行った。

まず、ごめんと謝って、それから話そうと思って、だけど言えなくて。

どうしてあんな夢を見るんだろ。

分からない。父さんと、ぼくと母さんと、あと、あと、あれは誰?分からない。

あんな、あんなの、分かるわけがない。

どうしてぼくはあそこにいたの。

見ている事しか出来ないの。

何にも畏怖せずに存在していたあの自分にさえ恐怖するなんて、馬鹿げてる。

寝るのが、怖い。

2011/02/03 01:40
comment(0)



一言、火山と火山灰うぜぇ。

新燃岳の爆発と同時に空爆で耳がパンッとなります。飛行機で上昇する時のアレです。アレ嫌いなんですよ、不快だ。

そしてもこもこの雲がすごい。

ガラスが割れるとか悲惨だな。

何より、耳が、耳がぁ…。

2011/02/02 18:17
comment(0)

眠い(´Q`)。oO

あの、こんなうだうだしたサイトでなんだかすごく申し訳ないんですけれども、ランキングから来てくださった方々、本当にありがとうございます。

毎日、ランキングからの訪問が絶える事がなく、サイトを開いてから今日まで大体同じくらいのアクセス数が続いているので、少し驚いていたり。

そこまでたくさんのランキングに登録してるわけでもインカウント数が多いわけでもないんですが…どうしたものでしょうか。

此処って特に楽しいコンテンツもないんですけれど、毎日来てくださっている方もいらっしゃるようで。

感謝感激です。

2011/02/02 06:43
comment(0)

HPサーバーのメンテナンス

日時:2/8 10:00〜12:00
に、行われるそうです。

一時的にnanoサーバー及びサイトに繋がりにくくなる、とのこと。

皆さまにご報告しておきます。

2011/02/01 19:57
comment(0)


<<>>
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -