リアル | ナノ


Real


感情的な人と同じ空間にいると疲れる。

…といった内容のことを、前にリアルかブログ、恐らく前者で書いた事があると思います。

感情的な人と一緒にいると、無理矢理にでもそちらに引っ張られてしまうので、好きではないです。

かといって、何事にも非感情的な人といるのも、それはそれで嫌です。

ぼくのように表面上は何も考えていないよう装いつつ、心の奥底では相手の動向を知ろうとしていそうで、好きではないです。

腹の中を探られる、というのが1番嫌いです。

自分は、興味さえ湧けばその気が収まるまで、何かしらの核心にたどり着くまで、それはもう延々と探りますがね。

対照的に、自分のことを奥深くまで探られるのはとてつもなく嫌いです。

人に考えを読まれたりするのは、嫌いです。行動を把握されるのも嫌いです。

ぼくはあくまで自由で、何かに、誰かに縛られているのは嫌だ。かといって、自由という言葉に縛られるのも好きじゃあない。

どうしてこうも矛盾するのか。

2011/08/28 03:12
comment(0)



感情的になればなるほど、何かが崩れていく。

だから出来る限り抑えて抑えて抑えて抑えて。そうしたら何も壊さなくて済む。何も感じずに済む。

感情を抑え込んで閉じ込めたら、表情まで消えたように思う。

特に不便な事もないから、別にいいけど。

ふと、通りすがった「精神科医」と名乗る人に呼び止められました。

本物かどうか、そんなの分からないね。どうでもいいよ。例えそれが医者面した野郎でも。興味がないよ。

その人はぼくの視線に合わせるように腰を低くして、ぼくにこう尋ねました。

君の心は何処に行ったのか、と。
君の目は何を見ているのか、と。

ぼくが何も言わずにいると、更に質問を重ねてきました。

きちんと食事はしているか、と。
夜ちゃんと寝れているのか、と。


ぼくは一言、分かりません、とだけ答えました。


分からなかったから。貴方がぼくを呼び止めた理由が、ぼくには分からなかったから。


さて、今日は地元の夏祭り。この夏最後の仕事に行ってきます。これ以降は秋祭りになるのでね。

2011/08/27 15:40
comment(0)



久しぶりにマツリさんの声が聞けたので元気です。

ついったで一週間ぶりくらいに呟かれたと思ったら、放送までなさいました。2時間ほど。

マツリさん、ニコ動でゲーム実況をされている方です。この方の声が好きすぎます。

好きな実況主さんは他にも、キリンさんやでーちそこさんや最俺やボルゾイ、塩さんや幕末志士などなどたくさんいらっしゃいますが、その中でもマツリさんはぼくがニコ動に入りたての初期から見ているので感慨深いものがあります。

歌も歌われて、いい声に惚れ惚れしました。

明日…じゃない今日は仕事、やる気を出せる気がします。


多少、胃の痛みと腰痛がありますが、マツリさんの声が聞けたので頑張ります。

…今更言うまでもなく、ぼくは声フェチですよ。

2011/08/24 03:06
comment(0)



ご飯を食べろと、栄養を摂取しろと起こされました。

ねむ、い。

2011/08/20 12:12
comment(0)



さっき、寝ます、って書いてから
ブログを更新したらいつのまにか
外が明るくなっちゃいました。

2011/08/20 05:51
comment(0)



おやすみなさい
今から寝ます

2011/08/20 05:15
comment(0)



今日は、久々に早起きです。睡眠時間1時間。出校日です。

昨日、明日が学校だと分かってから、久々に胃に詰め込んだ物が全て逆流して、正直辛かった。

精神的に、きついんですかね。

2011/08/19 07:01
comment(1)



感情的になると疲れる。
だから無関心でいる。

同じく、感情的な人と同じ空間にいると疲れる。
だから、人が好きじゃない。

じゃあなんで、たまに無性に人肌恋しくなるんだろうね。

結局、何処か心の底のほうで何かに依存しているんだろうか。

2011/08/19 06:54
comment(0)



周波数表作ってる間暇だから写メ日記、更新しました。

たいしたものはないけどね。

2011/08/17 16:32
comment(0)



3日ぶりに、雷がやみました。

代わりに、すごくあっついです。

2011/08/17 16:20
comment(0)


<<>>
 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -