リアル | ナノ


愚痴ったる。

いらいら。

本日、服装検査、また引っ掛かりました。前回同様、またしても髪で引っ掛かりました。

今回は流石に伸びていたし、髪切る暇もなかったから仕方なく場しのぎ程度にちゃんと髪を結んでいたのに。なのに、アウト、と言われた。

ぼくより長くて、しかも結んでない人には注意も何もしないのに、意味が分からない。

どうしてぼくだけ?

判断基準が分からない。意味が分からない。本当に意味不明。

ギャルには何も言わないくせに、いや、言い返されるのが怖くて注意も出来ないのか。はぁ、くだらない。それて本当に教師かよ。

ギャルは怖い、じゃあ人畜無害そうな成りをした平々凡々なぼくなら何言ってもいい、とでも思ってんの?

馬鹿じゃん。髪をどうにかして来ないと成績0にするとか、脅しじゃん。脅迫って言うんだよ。

まぁぼくは成績なんざ別に0でも構いませんがね。痛くも痒くもないよ。

教師が脅しとか、そういうことしたらいけないって知らないのかな? 法律で決まってんだぜ。権力行使、ってね。

しかも、バイクに乗ろうとしたらさ、スカートの下にジャージ履くなとか言うし、パーカーも制服の上に着るなとか言い出すし。

風邪ひけっての? 校則違反とか言われても、バイク通学生は着てもいいってなってんだよ。生徒指導員が言ったんだから。

校則校則って言い出して、挙げ句生徒手帳を出せと言い出して。

いや、ぼくの行ってる高校は元から生徒手帳というものがなくて、持ってないんだけど。ぺらい紙の学生証一枚しか貰ってないんだけど。

言っちゃえば、校則を記したものなんて貰ってもいなければ、掲示されてもいないんだけど、要するに校則とか何がどうなのか知らないんだけど、どうしろって言うのかねぇ。

この学校の教師のくせに、そんな事もしらないのかよ。

体育会系は脳味噌まで筋肉で出来てるんじゃないの?
 2011/02/09 01:34
comment(0)




<<>>




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -