リアル | ナノ




ぼくの学校は特別な何かがない限りは毎日3時30分には終わるんだけど、これって早いのかな?

他の学校と比べた事がないから分からないんだよね。

ただ、4時前だとぼくの家付近の小学校と中学校はまだ下校時間じゃないらしいんだよね。

それを聞いたのはついさっき。

公園でバイクに腰掛けてジュース飲んでたら、小中学生に声をかけられたんだよね。

きみ、学校行ってないの?って。

バイクの免許持ってるの?って。

完全になめられてんな、ぼく。

学校には行ってるし、免許も満点合格だったさ。そして言うなら君らより年上さ。

高校生だといったら嘘だ、と即答されたけどね。

身長か、身長のせいか。いいさ、小さくても。コンパクトだろ。すごくコンパクトだろ。

なんで声かけられたのかが分からないけど、ちょこっと話して、ぼくのポテチを食べて去って行ったよ。

いや、買ったはいいけど食べる気しなかったから別にいいけどね。


 2011/01/24 16:43
comment(0)




<<>>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -