リアル | ナノ




意味が分からない。なんで3時に帰ってきて遅いとか怒られないといけないの。ほんと意味分からない。遅くないじゃん。まだ暗くなってもいないし。 大体、自分は好き勝手買い物行ったりパチンコ行ったり魚つり行ったり朝帰りしたりするくせに、なんでぼくが出掛けるとそんなに怒るのかが理解できない。文句言う前に自分の行動を振り返ってみてほしいよ。門限とか決められてるわけでもないのになんで毎回愚痴愚痴いわれないといけないんだか。ていうか、何親面してんの。殴ったり蹴ったりする癖に意味分かんない。御祖母様だって買い物いくじゃんか。ご飯の時間に間に合わないこともあるじゃんか。なんでぼくばっかり怒られないといけないの?昼の3時だよ? しかも学校の検定受けて、ちょっとノートとお菓子買いに行っただけなのに。夜の10時とかなら怒られるのもわかるけど3時とか5時とかで怒られる意味が分からない。理解できない。 家から出ていけとか消えろとか簡単に言うくせに、何でそんな風に物が言えるのか分かんない。どうして?どうして怒られたの?外に出るなって事?家にいても怒られるのに?どうしろって言うの? ほんとやだ。もうやだ。ここにいたくない。なんでぼくばっかりこんな言われ方しないといけないんだろ。ぼくがいるからいけないのかな?ぼくが生きてるからいけないのかな?ぼくのせいなのかな?わかんないよ


 2011/01/23 15:46
comment(0)




<<>>




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -