リアル | ナノ




そういえば、3月頃、ぼくにいとこが増えるらしいです。

戸籍上、今のぼくにはいとこはいないことになるのだけど、母さんはいとこが「出来る」ではなく「増える」という表現のメールを送ってきました。

つまり、母さんは父さんの兄弟の子供達をぼくのいとこだと認識しているということで。少なくとも母さんは、無意識のうちにかも知れないけど、ぼくを、父方のほうにいると認識してくれているんだろうか。

ぼくを、父さんの子供だと認識していると思っていいのだろうか。

縁を切って、関係を完全に経って会うことさえ拒否され続けてきたにも関わらず、そこだけは認めてくれているのだろうか。

おじ様の奥様に妊娠おめでとうと伝えるよりも前に、そっちに思考を働かせていた。


 2012/06/07 17:33
comment(0)




<<>>




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -