リアル | ナノ




GWの予定なんて何もありません

友人達は夢の国へ行ったりUSJに行ったりハウステンボスに行ったり、とてもとても楽しそうですが。

ぼくはと言えば、親は仕事だし、ひとりでは家からも出られない(一人暮らし始めて見知らぬ土地にいる)から、家に引きこもり。

小さい頃からそうだ。親の職種的に、普通の人が休みの時に仕事があるから、長期休みなんかに旅行とか行った事ないし。

こういう、俗に言う勝ち組負け組なんてのも、生まれた時にはもう決まってるんだろう。

ぼく達は生まれて来る所を選べないんだし。

親には感謝してるし好きだよ。日本に生まれて良かった。だけど、普通の仕事をしてる普通の家に生まれたかったっていうのも本心。

これは変えようもない。

ぼくが足掻いた所で何も変わらない。引かれたレールなんていい例えだよ。紛れも無い事実。

早いとこ御祖母様が死んでくれればレールは分岐するかもしれないね。

どうやらぼくは人を嫉んで生きるタイプの人間らしい。他人と自分を比べては落ちる。

くだらない。


 2012/05/04 15:28
comment(0)




<<>>




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -