リアル | ナノ




いつ死ぬか、だとか、いつ何をするか、なんてのは、無知なぼく達「人間」が知らないだけで、ぼく達が生まれた時には何もかもが全て決まっていて、いくら派手に足掻こうときっとそれは一生変わらないんだろう。

何が起こるのか知りもしない自分の人生を、自分の思い描いた通りの素晴らしいものだと意識するか、はたまたそれをただ悲観し続けて生きるか。

誰かに影響されながらも、それは引かれたレールの上をただひたすらに走っているだけでしかない。

いつ生まれてどう生きてどう死ぬかなんて考えるだけ無駄なんじゃなかろうか、と。

これはもう揺るがない決定事項であって、人間にはどうすることも出来ないんだろう、と。


 2012/05/04 15:18
comment(0)




<<>>




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -