リアル | ナノ




余談3。コピペ。
BLCDで森川の相手役をやった男声優の賞賛の声

鈴村・櫻井「なんか優しく導かれて光が見えてくるようなカンジ」

勝平「これが森川リードってやつか・・・」

遊佐「夢のようでした」

福山「初めてなのでよろしくお願いします、って言ったらヘンな顔されました」

拾い物だけど帝王ってマジ帝王

―――ここまでがコピペ―――

帝王マジ帝王。

ね、遊佐さん目当てでCD買っても気付いたらそこに帝王がいるんだよ。

みきしん目当てでCD買っても気付いたらそこに帝王がいるんだよ。

グリリバ目当てでCD買っても気付いたらそこに帝王か子安を始めとする四天王がいるんだよ。

かっぺーさん目当てだとなりけんがついてくるね。石田とかひろしー目当てでも帝王がついてくること多い。

帝王と四天王強いな…。

いや、ね、あれだよ、帝王も四天王も好きだから一石二鳥なんだけど。

どっちもいける方々が1番美味しいよね。平川さんとか遊佐さんとかみきしんとかグリリバとか。

まもはBLCDに出ないんだろうか。ファンから是非出てほしいって言われてるけど、メインで出てるのは聞いた事がないなぁと今ふと思った。

小野坂さんがメインしない理由は公言されてるから知ってるけど、まもも何か理由があるのだろうか。


このBLCDの山、どうしてくれる。なんか声フェチ越えた気がする。常にイヤホン付けて生活してるから、ね。


そういえば…腐ってる方々は自分が好きな声優さんの源氏名くらい普通把握してる…よ、ね?


腐男子で何が悪い。
声フェチで何が悪い。


 2012/03/18 13:27
comment(0)




<<>>




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -