リアル | ナノ




就職が決まって会社説明会に行く度に「女の子だから辛い仕事は極力回さないよ」だとか「君は女の子だから無理しないでいいからね」と言われ続けて、3勤3休4勤4休なら行けるかもしれないと軽く思っていた自分が馬鹿だったと気付いた。

半月休みでもやっぱりぼくには無理なのかもしれない。頑張ろうと決めていたのに、もう既に心が折れた。人に会いたくない。外に出たくない。誰とも話したくない。

そんなひ弱な自分が嫌で気持ち悪くて吐きすぎて、吐き癖がついた気がする。ひょんなことから逆流させる。大して何も食べてはいないのだから、胃液程度のものなのだけど。

気持ち悪くなったら吐けばいい。じゃあ、吐くものが無ければどうすればいい? 吐きたくても吐けなくてそれが更に気持ち悪くて、気持ち悪さを通り越して胃の中が焼けるような痛みが襲う。

胃痛に苛まれていない時間が1日のうちにどれだけあるか。少なくとも起きている間はない。寝ていても胃痛で目が覚める。

あと、寝てるうちに泣いていたりして涙腺が緩くなってる。どういうことなんだ。ぼーっとしててふと気付くと涙が流れてたりする。

すごく、惨めだ。


 2012/03/09 18:13
comment(0)




<<>>




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -