リアル | ナノ


comment


* 通りすがり [ ] [ ]
 2012/03/04 18:12

私はしょうがない仕方ないって思っても別にいいと思いますよ。

逆にここに書かれたことだけしか葵さんのこと知らないのに"なれない"とか決めつけられたくないと思います。

私には下記のコメントをした方のほうがよっぽど葵さんのこと"見下してる"と思いますよ。

ここは葵さんの居場所です。

葵さんの本音を吐き出す場所です。

それが他人にどう思われようと人それぞれに感性というものがあり、感じ方は違うのですからどうか気になさらずにこれからもここに辛いことや思ったことを吐き出していって下さい。

葵さんも仰っている通り嫌なら見なければいい話でそれが出来ない人はネット世界に向いてませんよ。

乱文失礼しました。



2012/03/04 18:12
edit

* さっきの [ ] [ ]
 2012/03/03 02:27
雌犬だろうが雌豚だろうが知ったこっちゃ無いですし、その口調を直せなんて言う気はないです。ここはあなたのサイトですから、あなたの言葉で綴ればいい。
考慮はいるかもしれません。

ただ
仕方ない、しょうがないで済まさない方が良いと思います。
固定概念を少しは取っ払わないと感性が死んじゃうような気がするんです。

あなたは世間では頭は良いと思います。
沢山悩んで考えていきてると思います。

あと、夢がある。

けれど。
あなたのなりたい職業は仕方ない、しょうがないではきっとなれない。

乱文さらして
こんな遅くに失礼しました。



2012/03/03 02:27
edit

← | →
コメント投稿

 □NAME
 
 □MAIL
 
 □URL
 
 □COMMENT
 
 □ PASSWORD
 
 □SECRET
 
 ↑チェックすると秘密コメになります


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -