リアル | ナノ




ぼくの書く文が、人の気に触る喋り口調なのは仕方がないね。

ぼく自身は、別におちょくってるつもりもなければ傷つけるつもりもない。本当に無意識だ。

コメントを貰って初めて、あぁそういう喋り口調なんだ、って理解するからね。


こうなるような環境で育っちゃったんだとか自分を庇護するようなことはしない。

そういう目でしか世界を見れない可哀相な人間だって、そういう風に認識してくれればいい。

ぼくなんかさ、ただの雌犬なんだから。好きなだけ蔑んでくれていい。

ぼくの事を気に入らないのなら、無視すればいい。ただそれだけのことだ。

性別さえ誰にも認めて貰えない、雌犬なんだから。


 2012/03/03 01:48
comment(2)




<<>>




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -