リアル | ナノ




友人「葵の作るキャラって、常々受っぽいと思う。」
ぼく「…受?」
友人「中性的っていうか、かっこいいよりかわいい系」
ぼく「中性的なのを選んでるのは認める」
友人「ボイス付きだと、声も受ボイスが多い気がする。」
ぼく「…うん?」
友人「アポカリの子安やFFの小野は役的に普通な感じだけど、GEキャラとかモンハンとか、もろ受ボイスだと思うよ」
ぼく「攻撃受けた時の『ぐぁっ』とか『…っ!』とか『くっ…』てやつのこと?」
友人「そうそう」
ぼく「それは君が常日頃からBLCDを聞いてるからじゃないかな」
友人「葵も割と聞いてるじゃないか」
ぼく「君と同列に並べないでくれないかな」
友人「モンハンの息遣いってイヤホンしてるとちょっと妄想するよね」
ぼく「黙れ」


 2012/01/05 13:08
comment(0)




<<>>




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -