リアル | ナノ


comment


* 葵 [ ] [ ]
 2011/10/16 08:11
 
嫌いなもの、というか…。

ネタに走ったのが許せないんですよね。まぁ、感じ方には個人差がありますから、なんとでも思って頂いて構いませんが。

金爆も女々しくての曲自体も好きですしね。

オタクな曲でも毎日真面目に練習してるの見てたら、ぼくとしては羨ましいんですよ。

こっちは主要メンバーだけが練習しているようなものなのに、なんでだろうって。

更に、2、3週間前に金爆を知ってやりたいと言い出したりしたからって言うのもありますね。

前々から好きだったぼくからすれば冒涜のようにも思えますし。

先述した通り受け取り方は個人次第ですが、ね?

2011/10/16 08:11
edit

* 麻衣 [ ] [ ]
 2011/10/16 03:22
自分の嫌いなものは否定してるように感じました。
自分もオタクですが、オタクを嫌いな人達からしたら
ルカルカやらマジLOVEやらも馬鹿げてて気持ち悪いと感じるのではないでしょうか。

何て言うか、お互い様ってところでしょうか…

2011/10/16 03:22
edit

← | →
コメント投稿

 □NAME
 
 □MAIL
 
 □URL
 
 □COMMENT
 
 □ PASSWORD
 
 □SECRET
 
 ↑チェックすると秘密コメになります


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -