リアル | ナノ




自分のクラスの出し物として文化祭でやるダンスが嫌(男女別の女子チーム:男子から反感を買いまくった金爆のPV再現と見せ掛けた馬鹿げた誰にも受けもしない「言い出しっぺがやりたいだけ」のくだらないネタダンス)なので、隣のクラスでふらふらしている今日この頃。

今日は、隣のクラスの友人宅で6時間近く、隣のクラスのダンスを練習してた。

ルカルカとマジLOVEとハレ晴レ、それからあとはこの友人達で踊って遊ぶ用の曲をいくつか。

ダンスはね、好きなんだよ

ぼくの学校の文化祭では、1年:出店、2年:展示、3年:舞台を担当することになってる。

だから、1年の頃から、実は密かに、3年の文化祭でダンスすることを楽しみにしてたんだ。なのに、なのにこのザマじゃあ、ね。

楽しくもない。


 2011/10/06 22:46
comment(2)




<<>>




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -