リアル | ナノ




女の争い、って、怖いですね。

体育祭の競技に「5色綱引き」というものがあります。

男女別で、5色(5本)の綱を取り合う競技です。先に3本取った方が勝ち、という至ってシンプルなルール。

しかし、この1本1本を取りに向かう女子、非常に怖いです。

気品の欠片もないといいますか、鬼の形相といいますか。非常に怖いです。

ぼくは運動に対して特にやる気の欠片もないので後ろの方をちょろっと引っ張るだけですが。

予行練習で肩を負傷しました。

綱を引いた時、あまりにも勢いよく引きすぎたせいで少々重めな女子がぼくの上に倒れ込みまして。

その拍子に下敷きになると共に左肩を打ち付けまして、痛いです。

今現在の段階で、左腕が肩の高さまで上がりません。力が入らないよ。

え、体育祭明日なんだけど、ラジオ体操とかどうしろと…。


というか、台風、早く来い。
明日、中止にしてしまえ。


 2011/09/10 01:42
comment(0)




<<>>




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -