リアル | ナノ




我ながら地味過ぎるだろオイ。

体育祭の練習が嫌だからって、何を地味に降れ降れ坊主なんか作ってるんですか葵さん。

ティッシュ丸めて包んだり、コピー用紙丸めて包んだり。

ふと気付いたらティッシュ丸めただけの物体の首根っこ掴んでちまちまと顔を描いてるとかどんだけ暇人なんですか。

天気予報で今日以降晴れマークが連続で付いてるのを見た所まではちゃんと記憶があるんだけども。

降れ降れ坊主の首(頭と体…っぽいものの付け根)に糸を巻き付けてぎゅーっと意味もなく縛り上げてみたり。

ぴらぴらした下半身(何と無くスカートっぽい部分)を無意味に引っ張ってみたり。

あれ? これ端から見たらちょっと危ない人みたいじゃね?

いやいや、いたいけな子供達を炎天下で2時間も3時間も炙るようなそんな非人道的な事をされたくないだけです。

直射日光でじわじわねっとりと炙るとかもうこれ以上の虐めはないんじゃないのかな、どんな鬼畜プレイだよ。


 2011/09/04 12:33
comment(0)




<<>>




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -