リアル | ナノ




…昨日、臨時の台風ニュースのせいで楽しみにしていた月1放送のMAGネットの放送がなくて、結果的にナレーションを勤める小野大輔さんの大好きな声が聞けなかったので、来週から始まる体育祭の練習に耐え得る気力がない。

放送延期とか言われてもそれまでの練習で死ぬ。因みに、体育祭は10日。夏休み明けて1週間後。

体操服が好きじゃない。ナベシャツ捨てられたから、必然的にスポーツブラとやらを付けることになる。

それに耐え得るだけの気力とかそういった類のものを補充しておきたかった。

何か、きっかけがあれば少しくらいなら耐えられそうな気がしてたんだけど。

学校、行きたくないな。


 2011/09/04 04:09
comment(0)




<<>>




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -