リアル | ナノ




明日…じゃないな、今日は、眼科に行きます。ぼくの視力は両目共に0.03以下なので。定期的に検査しないといけません。

でも、ぼくは眼科が嫌いです。何をするわけでもなく勝手に下がっていく視力のせいで、今まで眼科医に何度も何度も怒鳴られてきました。

好きで視力落としてるわけじゃないのに、何故か怒鳴りつけられて何度も何度も病院を変えました。

ゲームとパソコンを禁止された時期もありました。それでも視力は落ちました。

今通っている眼科の先生は、生まれた時からかなりの寄り目だったから仕方がないといいます。

この先生は、ぼくを責めません。今までの先生と違う、とてもいい先生です。

うん、いっそ言ってしまおうか。ぼくが大嫌いな病院を。伊地知眼科という所です。ぼくはそこで延々怒鳴られました。

なんでこんなに視力が下がるのかと怒鳴られました。そんなの、ぼくが聞きたいよ。

ていうか、そこでされた処置が痛くてたまらなかったんだけど、それのせいもあるんじゃないの。

眼科だけは、好きになれません。


 2011/08/30 02:49
comment(0)




<<>>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -