リアル | ナノ




マジLOVE1000%が耳から離れないんですけどどうしたらいいですかね。

うたプリに興味はなかったんですが、出演されている男性声優さんほぼ全員が好きなのでね…。で、見てたらなんかマジLOVEの中毒性が高すぎて…。


マジLOVE1000%、カラオケに入ってるんですね。にしても歌手名のところ、下野さんひとりを「他多数」ってまとめちゃ可哀相ですよ。

他の5名の名前書いてるんですから、あとひとりくらい名前書きましょうよ。そうじゃなくても「他多数」と「下野紘」って字数同じなんですから。

これ、下野さんの公式ブログ見て気付きましたが。


マジLOVEのCD買おうかなぁ。
んでもなぁ、うーん、買うか。

声フェチなもので、我が家には声優さんのドラマCDやキャラソンCDなんかが山のようにあるんですね。

ハルヒやらきすた、VITAMINなんかのキャラソンも全部集めているし、うたプリも集めちゃいますかね。


ぼくとしては、うたプリに小野Dが出てれば問答無用でCD集める予定だったんですがね(笑)

まぁそれはそれ、これはこれですね。小野Dはこの前アレなCD買ったので良しとします。

iPod、パソコンにいれてあるマジLOVEの再生回数が日増しに増えていって怖いです。

最近ちょっと高い良いイヤホンに変えて、音が良くなったからだと自分に言い聞かせてる自分自身を客観的に見てちょっと切なくなりました。


 2011/08/29 15:07
comment(0)




<<>>




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -