リアル | ナノ




必読事項の中に出会い厨は帰れと明記していますのでとっとと帰って頂けませんか。

必読だからって必ずしも読む人なんて早々いないと思いますがね、ぼくはそういった類のものが大嫌いなんですよ。

からかわれるのとか、本っ当に大嫌いでしてね。


希望の種子をその体に宿してみませんか?
絶望の芽生えとなることもあるが
大丈夫 受け入れてずっと一緒に居てあげるよ
ここまでおいで


そう簡単に宿す馬鹿がいると思いますか?

受け入れてもらえる人を既に見付けていますのでご心配なく。

ただでさえいらついているのに、いい加減にしてください。

なんて、こんなサイトを開いてる時点で言える立場じゃないんですがね。


 2011/06/01 01:31
comment(0)




<<>>




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -