リアル | ナノ




去年の夏休みにバイトしてた温水
プールから今年もバイトしないか
と電話がかかってきた。

…うん、今年は遠慮する。

この状態でバイトなんぞやったら
人に殴りかかったりしそうだし。

室内プールの周りを歩き回って、
人(主に子供)が溺れないように
立ちっぱで見張るだけなんだけど
何よりもう暑くてね…

それにプールの利用者さんが話し
掛けてくるからそれに笑顔で答え
ないといけない。

笑顔は、作り笑いは、苦手。

去年ちゃんと皮を被っていられた
から、今年もやらないかって電話
きたのかな。

でも、ごめんなさい。金は欲しい
けど今年は補習もあるから無理。

それに、御祖母様にさらしもナベ
シャツも捨てられたからTシャツ
一枚はきついかも。

ガムテープでぐるぐるにすると、
後々痛いし。

多分、補習も行かないだろうし、
家に閉じこもっているよ。


 2011/05/28 22:06
comment(0)




<<>>




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -