挑戦的宣言

設定


蜂木 奏太
(蜂木奏太-ハチキカナタ)

189cm/77kg

6月18日 双子座 A型

高1スタート


黄瀬涼太の二卵性双生児の弟。兄より大人びてる。兄と同じように模倣が得意で兄より要領が少しいいが、兄の方がコミュニケーション能力が高い。

黄瀬という苗字じゃないのは母方の祖母の家の養子縁組に入ってるから。両親仲が悪いということではなく、母親が無理に結婚して勘当されたが後から祖母の家が子供が欲しくなり揉める前に奏太が養子縁組に入った。兄とも仲は良い。金髪が目立つから嫌で黒染めしてるけど、定期的に逆プリンになる。

成宮鳴と出会って野球を始めるが、対戦したいからといい同じシニアのチームに入ることはなかった。シニアは奏太が中1中2の頃に日本一経験あり。中3の頃は準優勝。中3の全国の試合には初戦から出ていない。シニアの中ではかなり有名。


▼20150111修正



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -