温泉では泳がない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ゆんちゃん、温泉行こう!」

『あー、もうそんな時間?』

「うん!ほら、お風呂セット持って!」

『はいはい』



***



バッチャーンッ!!




「みて!バタフライ!」



ばっちゃ、ばっちゃ、ばっちゃ



「か〜ら〜の〜クロール!!」



ばしゃ、ばしゃ、ばしゃ



「か〜ら〜の〜背おべふっ!」



よし、沈んでいった。



「ぷはっ!ゆんちゃんひっどー!桶顔に落とすことないじゃん!」

『公共の場で泳法なんかする奴が悪いだろ』

「え〜」



俺がデコ成を説教していると



「そうだ!白嗣よく言った!」

「高尾てんめっ…!水飛んできたんだよ!ばかっ!」



他の奴らも迷惑だと思ってたらしくて、高尾に怒りをぶつけ始めた。



(ざまぁ)
(必殺っ!水かけ攻撃!)
(ぶふっ)



▼日光なんか戦場ヶ原歩いたことと、三猿みたことしか覚えてません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -