新着メール1件
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
修学旅行に来て思ったことがひとつ。


『いいわー』

「なにが?」


この学校。
俺小学生の時修学旅行が4月で、クラス替えしたらいきなり班決めだったからなー。


いろいろと忙しかった、うん。



ブーブー、



携帯のバイブが鳴る。



「あ、携帯いけないんだー!」

『いいんだよ別に。むしろ持ってこないほうがおかしいだろ』


携帯を開けると待ち受けに表示される"新着メール1件"



あ、キヨだ。



『ん…?"木刀は買ってくんなよ。大量に食い物買ってこい"…はぁ』

「小学生にあるまじきため息!」

『ほんとにうるさいんだけど』




(何買ってこよう…)
(ゆんちゃん、俺、木刀買っていくんだー!)



▼管理人はちなみに小学生の頃は木刀買ってました^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -