修学旅行
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「やっべ!みて!サルだ!」

『うるせーよ』


はい、白嗣遊です。
早くてもう、小6です。早いね、ほんと。



そして今、修学旅行中です。
1泊2日。少ねえよな。せめて、2泊3日だろ。



「あ!今ゆんちゃん絶対修学旅行短すぎだろって思ってる!」

『思ってねーよ!』



バシッ



"修学旅行のしおり"と書いてある冊子でデコを叩く。



「いった!!」

『フンッ』

「あぁ!みてみて!トナカイ!」

『鹿だよデコ成』



そういえばどうでもいい朗報だ。

こいつのことをなんて呼ぶかいろいろと考えた結果、デコ成になった。
デコも前髪センター分けも嫌って言うから…



「もーう!デコ成じゃないってばー!」



『お前それ何年間言うつもりだよ。
もう何、6年目?』



そう、俺とデコ成はなんと驚くことに
小学校6年間クラスがずっと一緒だった。腐れ縁なのだ。




(かずなりって呼んでー)
(やだー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -