余計なことはしないよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
表彰も終わって控え室に荷物を取りに行ったら、始まる前より視線が痛かった。

子の視線も。親の視線も。



『かったる…』



さっさと、荷物持って帰ろう。



控え室の自分のスペースに置いてあった楽譜を取る。
それと同時に、パッと手首を掴まれる。


「待て」

『…なんですか』



手首を掴んだ奴は、緑間真太郎。



「楽譜を見ないでやったのか」

『まぁ』



君とは今は脳が違うんでね。
高校生の脳をしてるから暗記力とかがあるんだよ。


「……」

『ギターは手のコードの位置を見ないで弾くほうがいい。
理由は、その事に集中しちゃって他のことが疎かになる。それと同じ感じ』

「だが、強弱とかの記号はどうなるのだよ」

『全て、頭に入れるのだよ』



ちょっと笑って言ってやった。



(なんであんなやつに負けたんだ…)
(余計なフラグは建築しない)
(遊くんご褒美何がいい!?お母さん奮発しちゃうわよ!)
(地下室とドラム)


▼ほんとにピアノ経験者の方には申し訳ない。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -