無意識と計算
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2回目の小学校生活も大分慣れ、
勉学も、ほら、2回目だから不定期に行われるテストも大きい花マルと3桁の数字で返ってくる。


『はい』

「あら、テスト…?」

『うん』

「わぁああ!100点じゃないすごいわねー!!」


だって2回目の小学校生活ですから。
6年間の課程はこなしてますもの。



「遊くん普段勉強なんかしてないから、心配だったのよねー」


マジか。
そんな心配をさせていたのか。
てか、小1にそんな勉強は必要ないぞ。


「この調子じゃ、来月のピアノのコンクールは余裕ね!!」

『えっ』


なんだそれ、一言も聞いてないぞ。



『なにそれ…』

「あら、聞いてないの?
3日前ぐらいにピアノの先生から電話あったのよ?遊くんピアノ上手いからって、下級生の部に出ないかって」



なにそれ、すごい初耳。



「お母さん嬉しくて、即オーケー出しちゃったわ!」

『!!』



なに自分のことのように了承しちゃってんだよ!
出場するの俺なんですけどっ!


「まぁ、お母さんの息子ならコンクールも最優秀賞よね!」



この無意識にかける過度の期待。




(計算だったら怖いな)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -