ハイスペックなコミュ力
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お腹すいた。



時期は早くてもう秋です。
ほら、そこのキミ。展開が早いとか言わないの。


「ねー俺バスケやりたいんだよねー」



そしてお前も唐突だな。



「あ、今日の給食あんかけ!キタ!」



そして発言自由だな。




てか俺は地味にフラグ回収をしてるようですね。
キヨの次は高尾…。
てかこいつら同じ高校だったよな…?

そしてキヨ小3だよな?小学校同じ…?
なんか…不思議だな。何も起こらなきゃいいけど。


「で、バスケやりたいんだよねー…」



『……やればいいじゃん』



そして俺はフラグを折る。これ常識。
俺が関わってなにかと変わったら嫌だし。



「えー?一緒にやろうよー!」



相変わらずこいつはしつこい。



『…なんで?』



「だって俺1人じゃ心細いじゃーん!」



いや、お前のそのハイスペックなコミュ力があれば絶対大丈夫だろ。
すぐ友達できるよ。



『大丈夫だよ。高尾はうざいから』



「え!?なにそれ!?」



『そのまんまの意味ですけど』



(ゆんちゃーん!)
(俺ミニバス始めた!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -