お前は緊張した方がいいと思うよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
――――――ガラッ



1年3組というプレートがある教室に入る。
通う小学校は結構綺麗だった。



『意外と広いな…』



黒板を見ると白いチョークで"しらつぐくん"って書いてある席に座る。
机にも緑のビニールテープに"白嗣遊"と書いてあった。


まだ教室には数人しかいない。
てか雰囲気がピキーンとしてる。

みんな畏まっちゃってカチンカチンだし。


そんな緊張しなくてもいいのに。



あー暇だ。



あ、教室のドア開けっぱだった。




「おっはよー!!!!!!!」



ビクッ!



「あらー!みんなカチンカチンに緊張しちゃって!
もっと元気に行こうよ!ね!ね!」



びびったぁあああ!!
なんだこいつ!!テンションたけぇええ!!
みんなポカーンってしてるぞ!!


「えっとー?俺の席はー?」


暢気すぎる!!


えっと今の状況を実況すると、

新品のランドセルを背負った男の子が走って入ってくる
         ↓
大きい声で挨拶
         ↓
みんなポカーン
         ↓
大声で独り言をつぶやきながら黒板に書いてある席を確認 ←イマココ!




「たっかっおっかっずっなっりーは……あったー!!」



たかお…?



「おお!!もう前いるよ!!」



バタバタと走り俺の席の後ろにドカッと座る。



(新品のランドセル)
(見事なセンター分けの黒髪の男子)

(どっかで見たことあるような…)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -