フラグは折りましょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あしたもいいの…?」

「いいのよー!ね!遊くん!」

『………』

「いいって!だから明日来なさい!」



いってねー!
一言もいってねー!
あれか!?無言は肯定ってか!?



「あしたくる…」

『………チッ』



あ、また変な目で見られた。




***



「今日はありがとねー!
なんかぐずっちゃったんでしょ?」

「いいえー!いいのよ別に気にしないで!
それに遊くんも無愛想なのになんか今日キラキラしてたから」

『!?』



え!?なにそれ!



「明日もキヨくん来るんだよね?」

「え!?そうなの!?」

「うん…。DVDみるの…。
おまえ…おれのことなまえでよべよ…」



え?
なにもう!これフラグ!?
今さらだけど、この宮地くんってジャンプのあれでしょ?
これで名前で呼んじゃったらフラグ回収になるよね?
折るべきだよね!ぼきぼき!


『みやじくん…』

「…ちがう。
なまえでよばないとひくぞ。キヨってよべよ」



…眉間にしわを寄せ(3歳とは思えない顔)母さんを見ると
ニコニコと笑っていた。



『キヨ…』



(遊)
((なんだこいつ…))






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -