DVDぷれいやーがないんです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「おれバスケすき…でも…いえではDVDみれなくて…」



家で見れない…?



『なんでみれないの…?』

「DVDぷれいやー?…ない」

『っぷ』



残念ながらこの家にもあるか分からないんだな。



コンコン、



「ジュース持ってきたから入るわよー」

『うん』

「あらー何して遊んでると思ったら…、
ん?何もってるの?DVD?」

『…みたいんだって…。でもうちではみれないでしょ?』



ね?観れないって言ってよ、ほら



「あー!!観れるわよ!」

「ほんと!?」

『………チッ』



くそ、バスケ観なきゃいけないのか。
てかあれだよね、今さらだけど、この子供あれだよね?
あのキャラだよね。しゅ、秀徳の。


「じゃあ、ここにはテレビないからリビングに行こっか!
遊くんキヨくん連れてきてねー!!」



はぁー…。



宮地くんを見ると一生懸命持ってきたリュックの中をごそごそと何かを探している。



「あった。これも」




(渡されたDVD3枚。)
(どんだけ見るんだよ!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -