3歳で自室です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「じゃあ遊くん後はお願いねー!」



預かっといて後は放置かい!この!



「『…………』」



やだなにこの無言。



「………」



じーっと見てくる。
気まず!
悪いけど、この空間にはいたくねーんだ。
自分の部屋に退散させてもらうぜ。


ふふ!3歳で自室だと思っただろ?
俺は一人っ子なんだ!自由!

そして前の世界の俺は推薦で高校行ったけど、かなりの進学校だったんだ。
着いていくためにたくさん勉強したから、
勉強は普通の高校生より出きるはずだぜ!

そしてそして俺は今でも何でも音楽を聴く!
前の世界ではギターとかやってたし!
でもここでは他の事もチャレンジしてみたくて、最近ピアノを習わしてもらった。
うん、結構難しい。


でも音楽が好きってことは分かってもらえたらしく、たまに楽譜とか買ってもらってる!うふふ!



だから自室にこもって楽譜を読ましてもらうぜ!



「おい」

『はい!』



びびったぁああああ!
いつ来たんだよ!ドア開く音もしなかったんだけど!
なにあなた!


「このへや…テレビはないの」



は?



「これみたい…」



そういって5歳の手から渡されたのは、"バスケ"のDVD。
おいおいおい。いろいろツッコミどころがあるけど、3歳児に渡してどうするつもりなんだ。






((………))
(やだもう、)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -