新しい人生
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?
いまいち、状況が掴めん。


『おぎゃぁああああ!!!』

「あなた…みて…男の子よ…!!」

「あぁ!!俺に似てイケメンに育つだろうな!!」

「私に似て可愛い子に育つわよ…」

『おぎゃぁあああ!!』



訳:えぇえええええ!!


どゆこと!?
なんで!?何で俺産まれたての赤ちゃんなの!?


『おぎゃぁああああああ!!!』



訳:意味わかんねぇええええ!!


とりあえず!
なんか親がバカップルみたいなことはわかった!
あと!

両親は前の世界…?と変わっていない…!


何が可愛い子だよ!
容姿も前と一緒で変わらなく育ったら、女顔になるんだよ!
やめて!父さんに似ないイケメンで!



(人生)
(リセットされました)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -