初期設定のまま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪〜〜〜♪〜〜


『なんでだよ…』



誰もいないこの謎の白い空間に
初期設定のままの着信音が鳴る。


『…………』


恐る恐る携帯を開く。
表示されるのは"非通知"という文字だけ。



『このままずっとここにいるわけにはいかないからな…。出るか…』



ピッ



《ピィ――――――ッ、お名前を お手持ちの 携帯電話で ご入力 してください》

『名前…?』



入力ってことは白嗣だから…



『さん…さん…、きゅう…よんよんよん…にい、にい、にい…』



最後に*を打ち同じように、遊も打つ。



《ピィ――――――――ッ、白嗣遊様 ご入力 ありがとう ございます。
今回 白嗣様は 予期せぬ 事故で 死亡日が 早まって しまいました。
そして その時に 人生 リセット ボタンを 押されたので 
人生 リセットを 開始 致します》

『は!?ちょっと待てよ!』

《ピィ――――――――ッ、リセット 先では 何を するも 自由。
ですが 今まで 生きていた 記憶は 残り ますので ご了承 ください。

転送まで あと 5秒》




(え!?)
(思考が追いつかないんだけど!)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -