白い世界のここは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あー。
死んじゃったのかなー俺。
痛さもねーし。なんか視界白いし。


でも…


『これでよかったのかもな…』


バスケをやめて、することも何もなかったし。


ん…?視界が白い…?


『ここどこだよ…』


なんかボケてるわ。
とりあえず、今いる場所は全体が白かった。

行き止まりがないぐらいに、見渡す限り
白。しろ、しろしろ。
俺の名前も白。
うん、ごめん。


『やっぱ死んじゃったのかなー…』


だったらあいつは?
転がってきたボールを取りに来たあの子供は。
ここにいないってことは生きてるってことでいいのか?


***


「おい!!!!そこどけぇえええええええええええ!!!!!!!!!!」

『ちょ!うそだろ!?』



迫るトラック。焦る俺。



『ブレーキとか効かねーのかよ!!』



キィイイイイイイイイイイイイ!!!



『クソっ!』



どんっ


「わっ!」



***


ってな感じで意識は消えて、今ここに至る。
でもほんとに、わかんねー。
たぶんあの子供は死んでないんだな。…たぶん。


♪〜〜〜♪〜〜


『…は?』



(なんで)
(ここで着信が…?)



▼修正:20121021






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -