俺の心の中から全部消えろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『いっぽーん…。にほーん』



がしゃん。


がしゃん。


『さんぼーん。よんほーん』


がしゃん。


がしゃん。



全部なくなるまで、あと…何個だろ。
えっと、いち、に、さん、


『トロフィーが無くなるまであと…ありすぎだろ。
何回壊せばいいんだよ。』



そう。俺が今、さっきから壊してるのは
今まで、人生16年間で勝ち取ったトロフィー。
個人団体たくさんあるけど、もういらない。

あとで、月バスも捨てよう。
あ、ボールも捨てなきゃな。
でも、


『庭にあるバスケットゴールは捨てらんねーな』


俺は今すぐにでも捨てたいけど、必死に値だって買ってもらったゴールだ。
母さんが捨ててくれないだろう。


『とりあえず…月バス捨てるためにライターでも買いに行くか…』





(消えろ。消えろ。)
(全部消えろ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -