俺の人生
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幼稚園の時。
何かスポーツを始めたくて、バスケを始めた。
でも幼稚園にバスケットボールなんかないからドッヂボール用のボールで幼稚園でもダムダムと練習していた。

小学生の時。
近くのクラブチームに入った。
練習して練習して練習しまっくたら2年後にはレギュラーに選ばれて5番の背番号をもらった。

その2年後。
そのクラブチームは強豪チームとなった。
俺は4年生にして、4番の背番号をもらった。

小学生の中で行われる区大会には優勝。
市大会も優勝。県大会も関東も全国も行った。
6年生の時、なにか違和感を感じた。

中学生になり、バスケ部に入った。
部活体験でちょっとミニゲームをしただけなのに何度も部活勧誘をされた。
まぁ、もともと入部するつもりだから
戸惑いもなく入部した。

入部して何週間後。
すぐにレギュラーに入った。
そしてスタメンに入り、区大会で圧倒的な差をつけて優勝した。
その後の試合もスタメンで出してもらった。

いつからか、ロッカーが荒らされるようになった。


でも、気にしないでバスケをやった。
関東大会、全国大会に出場した。
チームは優勝し俺はMVPをもらった。

高校は推薦をもらい、強豪校に行った。
最初は新しい仲間もできて、毎日が楽しかった。
なのに。なのに。
みんないなくなった。


俺とバスケがやりたくないんだって。
勝てないから詰まらないんだって。
俺一人でもやってけるって。

なにいってんだこいつら。
バスケは5人でやるもんだろ。





なぁ。バスケやろうぜ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -