チームメイトは  [ 18/31 ]


「お前…"エースになる"って言うからにはちゃんと上手くなってんだろうな?」

「……」

「……―ま」

「ちんたらしてたら、また3年間棒に振るぞ」

「影山っ!言いすぎだ!」

「…今までの全部、無駄だったみたいに言うな!!」

「「………」」

「はぁ…。

お前らさー、もう敵同士じゃないってわかってる?
仲間だって自覚しなさいね。
バレーボールはつないでナンボ、
大事なのは連携なんだから――「勝負しろよ俺と…!」

「ぅオイ!!
大地さんの話の途中だろうが!!」

「?何の勝負だ」

「バレーの!決まってんダロ!」

「…1対1でどうやって勝負するんだ」

「えっ!?パッ…パスとか!?」

「パスに勝ち負けがあんのか」

「〜〜〜っ!」

「聞けやゴルァ!!」



お、おい!
そんなケンカすると大地先輩が…!



「…騒がしいなバレー部。

まさか喧嘩じゃないだろうね?」




(なんかキタ!)

  



[]