体育館  [ 12/31 ]



「じゃあ俺ドリンク作ってくるから先に行っててください!」

「おー!わかったー!」

「潔子さんに迷惑かけんなよ!」




うっせ!
なんでお前に指図されなきゃいけないんだ!

てか、体育館に近づくと共に龍の顔が
いかつくなってたけど…なんだったんだ…?



▼▼▼



「落ちた!!?"コート上の王様"なのに!?」

「…………オイ、その呼び方……」



影山は日向に向かってギロリと睨む。



「ヤメロ。」

「!!?」



そしてその影山の言葉にびびった日向は、
声を挙げられないで言葉づまっていた。



「いや〜〜〜!
まさか、北川第一のセッターが烏野にねぇ〜!」



体育館に突然誰かが入ってくる。
影山はすぐにさっきの表情をやめ、
「ちわス!」と挨拶をした。



「おース」



キュッキュ、
と、バレーシューズのスキール音を鳴らして
その中の1人が挨拶をした。





  



[]