春  [ 10/31 ]


春。


高校1年生…じゃなくて、
俺は無事に高校2年生に進級した。

よかったぁー…。
毎回赤点ギリギリだったから留年するかと…。


「あ!潔子さん!」

「なに!?潔子さんだと!?」

「おはよう、蓮浦くん」

『おはようございます!』



隣で龍が「潔子さんから挨拶されるなんて…!」
とか言ってるけど気にしない。スルースルー。


「コレ。今んとこの入部届」


潔子さんから渡されたのは、毎年新入生に配られる入部届の紙。
だけど潔子さんの手には2枚しかなかった。



「少なっ!」

「昔は多かった筈なのに…」

「こっから増えるって大地!!」

「あぁー!潔子さん今日も美しいっス!!」



そして龍は潔子さんにもスルーされる。ざまぁ!


あー…今頃、影山も入部届とか出してんのかな…。



「影山ぁ…」

「蓮浦!潔子さんに挨拶された罰だァ!」

「うっせ!」




(あぁー)
(影山ーかげやまーたんさいぼー)
(((ぶっ)))


_________________
修正:15/07/03

  



[]