好きになれる  [ 7/31 ]




まさか控え室に入って、いきなり怒鳴られるとは思わなかったなぁ。



「……落ち着け」

「はぁ……はぁ…」



影山。
前はもっと小さかったのに。
俺の方が、背ぇ高かったのにな。

今は影山の方が背がたけえし。


「飛空さん……飛空さん」



なに、



「泣きそうになってんだよ」

「………っ」



今回の試合は……



「お前は頑張ったよ、
けど、

俺がお前に言ったこと覚えてる?」

「………え?」



「"周りを見ろよ"」

「………っ」

「っておい、泣きそうになんなよ…」

「すいません…」

「今回の試合は、チームメイトも悪いしお前も悪い。

お前はもっと視野を広げてみろ。相手のことを考えてみろ」

「だから………俺は王様って呼ばれるんですよ」



"コート上の王様"ね…。



「俺は結構その、通り名好きだよ」

「………なんで」



「コートを支配するんだ、かっこよくねぇ?」





(だけど)
(今のお前は)


___________
修正:15/07/03



  



[]